Paisley Poodle Records

音楽制作系の雑記・備忘録 etc...

お久しぶりです。新曲出します。

 

みなさまご無沙汰しております。

まず、何よりも先にお知らせさせていただきたいのは…

 

この度、私 Joe Isa 新曲をリリースさせていただきます!

 

linkco.re

 

気付けば前回のリリースから(下記リンクからご視聴いただけます。)

 

linkco.re

 

一年以上が経過しています。早いのか遅いのか、というような感覚です。

この空白の期間、もちろん僕は生きながらえていたわけですが今回の新曲をずっと作っていたわけではありません。

あれからもボーカルトレーニングは続けてきていて、ようやくそれなりに少しの上達の実感を得ています。

しかし、やはり6、7年ほどずっと続いている手根管症候群は相変わらずで、かねてより通っていた病院にまた改めて通うことにしました。しばらく通院をやめていたため、まずは検査ということになりました。結果はやや悪化しているとのことで、ついに手術をすることになりました。まずは利き手ではない左手からです。

部分麻酔で一時間弱の手術。麻酔の注射が痛かったです。そして一泊の入院をし、退院。全快までは半年〜ということで、今はその術後の期間中です。

 

今回の曲は衝動的に作り始めて、結構ハイペースに作り上げた曲です。もちろん努力やコツが試されるようなポイントもありましたが…。

しかし現在の自分の能力や、ここ数年の様々な音楽体験を受けてのものを出し切れたと思います。

 

自分的にはこの後に控えている右手の手術前にリリースすることが出来て本当によかったです。ということで、是非とも聴いていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

今回もいままで同様、3/25より各サブスクリプションサービスより配信開始です。