Paisley Poodle Records

音楽制作系の雑記・備忘録 etc...

初投稿とご案内

ご来訪ありがとうございます。まずはじめに簡単な自己紹介をさせていただきます。

僕は本日、令和元年(2019年)5月30日現在"Hitchcock Mama"(ヒッチコック・ママ)という二人組ユニットでもって活動している者です。去年の2018年の春頃から二人体制でコツコツと制作活動をしてきました。
この記事の末端のリンクからそんな我々の音楽をお聴きいただけます。各ストリーミング配信サイトや、ダウンロード購入サイトからリリースしておりますので何卒よろしく御願いいたします。

 

いきなりの宣伝めいた文章、失礼致しました。
さて私は今年で若者であるラインを逸するような、そんな世代の人間です。
もう少し若い時分にはいわゆるガラケーでカチカチとボタンを叩いては、何でもないようなブログを書いていたこともありましたが、最近のこういった多機能なブログを使いこなせるかは正直なところ自信がありません。
しかしその辺は最先端ビジネスマンや、こういったものに明るく達者な方々らに任せるとしまして、僕は僕でマイペースに、書きたいように書いていってみようと思います。

なにを書こうかと考えましたが、何か書けるんだとしたら今のところ日々の制作に纏わることや、日々の雑感程度のものだと思います。どなたかの役に立てたならラッキーということです。

僕はこれから何かしらの記事を投稿する際、
「何か情報を得たいとき、まずはじめに目の前の端末が表示しているものが嘘か本当かを見定めないといけない手間が発生する一因」の片棒を担ぐことになります。取るに足らないことです。
...とにかくそういうわけなのでこの、ときに集合知なんて云われ方をするこのインターネットに有意義になるかもしれないゴミを投げていきたいと思いますのでどうぞよろしく御願い致します。

 

 

 

以下が各ストリーミングサイトへのリンクです。AppleMusicやSpotifyなどなど。

linkco.re

 

特定のストリーミングサイトには登録してないよ、という方はYoutubeから是非。

 

それでは、ごきげんよう